英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年3月12日月曜日

甲三堂 デコプラス様 講習会 NO1



先週、3月8日(木)に甲三堂様でリアン、ロゼットを使った講習会でした。
(株)東京堂様からの講師として行かせていただきました。

店内には、素敵なアーティフィシャルフラワーが数多くあり、思わず購入。






素敵な作品が2作品仕上がりました。
皆さんのアイデア、個性が付加された作品が仕上がり、私もとてもお勉強になりました。

















素敵な講習会会場です。
甲三堂様の方々にはとても良くしていただいたので
講習会も無事、終える事ができました。












甲三堂様は広島県にあります。
広島県は初めてでしたが、皆さんとても親切で、街の雰囲気も良く、とてもお気に入りの街になりました。

宮島に行く路面電車です。
宮島に行きたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿