英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年1月10日火曜日

宝塚ホテル展示会 NO27    西宮戎



今年のお年賀状の写真です。
宝塚ホテルでの展示作品。
オレンジが元気をもたらすように思え、この写真にしました。










スチールグラスと緑のパールで葉を制作。
アートフラワーの葉も取り入れた創作作品。

さまざまなデザインを創作するのは、とても面白いです。











昨日は十日戎に行きました。
西宮戎の赤門です。
とても人が多く、参拝までに1時間ほどかかりました。














参拝すると、気持ちがいいものです。


ようやく、長い冬休みが終わりました。
私も長いお休みでした。

でも、することはとても多く、1月3日から作品作り。
今年になってからは、少し、忙しく動いています。

年末、年始での食べすぎで、弱っていた胃も少し回復。
いつもの生活が一番楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿