英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年4月7日木曜日

神戸北野異人館   ~春の陽射しに包まれて~NO1

旧パナマ領事館に展示しています。

昨日、ドレスに装飾をする為に異人館に行きました。


準備は家でしていましたが、結局2時間かかり、ドレスが完成。

オレンジとブルーのカラーコーディネート。とても使いたかった配色です。ヨーロッパの雰囲気を醸し出したくてこの配色にしました。

パナマは旧スペイン領だったそうです。


久しぶりの異人館。


どこを見ても素敵でおしゃれ。

神戸はやはり、大好きな街です。

異人館にあった米粉を使ったパン屋さん。

あっさりとしていて美味しかったです。店員の方も素敵な笑顔でした。

この作品作りで、私の春休みは終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿