英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年7月21日水曜日

南の島




左の写真は南国のお花、プルメリア。
好きなお花のひとつ。プリザーブドフラワーもあるので、作品に使っていきたいです。
右の写真は、ホテルのフローリストの方からのプレゼントされたお花。
アンスリューム、デンファレ、ピンクッションでした。
私も日本のフローリストと伝えると、すぐにプレゼントされました。とても感激。
お部屋にお花があると、とてもとても癒されました。フラワーセラピーですね。
朝食は、フレッシュな野菜、レタス、ニンジンにドライラズベリー、スライスピーナッツ、ブルーチーズをトッピングしたサラダ。
それにリンゴ1個にヨーグルト。
今回はサラダがとてもお気に入りでした。
リンゴは丸かじり。南国の島だからできることです。
丸かじりすると違う食感が味わえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿